コラム・告知

海外向けESGブランディングに関する商品を紹介します。

グローバル
海外向けESGブランディングに関する商品を紹介します。

Nikkei Asiaは質の高い媒体としての特色を活かし、企業のESGへの取り組みをグローバルに発信するためのお手伝いが可能です。

altテキスト

➀トップメッセージ

経営トップに企業の取り組みやメッセージを語っていただき、英語の記事体広告として掲載します。インタビューコンテンツには写真や図版も豊富に盛り込み、メッセージをわかりやすく収録します。基本的なボリュームはプリント版2ページから4ページとなり、同様の内容をデジタル版にも展開します。オプションメニューとして➀小冊子にまとめるリプリントや②FT.com へ誘導バナーを掲載することもできます。

altテキスト

②Nikkei Asia Webinar – Green/ESG in Asia

脱炭素など環境/ESG経営に関わるウェビナーのイベント協賛企画です。
開催時期はCOP26に合わせて本年10月から11月頃を予定しています。協賛いただいた企業は自社のESG経営に関する記事体広告を出稿することができます。この記事体広告とウェビナー配信ページの協賛ロゴをリンクさせ、ウェビナー聴講者を配信画面から誘導することで、Green / ESGに関心が高いユーザーにダイレクトに訴求することができます。

altテキスト

③ESG Initiatives 連合広告特集

広告主のESGに関する最新の取り組みをテキストで簡潔にまとめ、連合でプリント版、デジタル版双方に掲載します。単純にテキスト広告にまとめるだけではなく、有識者からのメッセージなどを加えることで読み応えのある内容に仕上げます。

altテキスト
シェアする
facebook

最新記事