コラム・告知

UNLOCK THE REAL JAPAN最新号 「カーボンニュートラル特集」のご案内

グローバル
UNLOCK THE REAL JAPAN最新号 「カーボンニュートラル特集」のご案内

Nikkei Asiaとタイムアウト東京のコラボレーションで発行する英文媒体UNLOCK THE REAL JAPANでは、アジア含め海外で活躍するビジネスリーダーに向け、旬のテーマと人にフォーカスして日本の最新情報を届けています。

最新号は10月24日(月)での発行を予定し、11月上旬にエジプトで開催される「COP27」を睨んで「カーボンニュートラル特集」を実施します。今回もプリント版およびデジタル版にて発行し、海外に注目して欲しい日本が誇る脱炭素の取り組み/技術を紹介、「COP27」の現地においても本特集が参加者の目に触れられるよう方策を検討しています。

第一特集ではアジアの脱炭素化に貢献する日本の技術を紹介し、第二特集では日本の観光地の脱炭素に向けた取り組みとその魅力を発信します。また建設・建材業界の環境技術にスポット当てた特集内特集も予定しおります。

詳細につきましては、下記より企画書をダウンロードください。

お問い合わせ先
global.inquiry@nex.nikkei.co.jp

シェアする
facebook

最新記事