コラム・告知

第34回日経企業イメージ調査について

新聞
第34回日経企業イメージ調査について

第34回日経企業イメージ調査の結果を発表しました。

発表の広告特集紙面については、こちらからご覧いただけます。


発表記事内容については、こちらからご覧いただけます。(日経電子版への会員登録が必要です)

日経企業イメージ調査に関しては調査報告書の販売も行っています。詳細については、こちらからご覧ください。(日経広告研究所のページに遷移します)

日経企業イメージ調査について調査概要などをお知りになりたい方は、下記リンクよりコンテンツにお進みください。


外部研究者から申請があった場合、事前に弊社で審査をした上で、適正なデータ利用目的であると確認された場合に限り、2010年から22年までの日経企業イメージ調査の回答データを加工し、特定の個人が識別できずかつ復元できない状態にした情報(匿名加工情報)を作成し、提供することがあります。

・ 匿名加工情報に含まれる項目

  性別、年齢、学歴種類、職種、勤務先種類、従業員規模、部署、役職、資本金、休日形態、世帯人数、世帯年収、貯蓄額、小遣い、購読新聞と購読状況、利用ニュースサイト、その他企業イメージ調査の質問に対する回答(選択式)

・ 提供方法

  匿名加工情報を記録した電子ファイルをクラウドストレージからダウンロードする方法

シェアする
facebook

最新記事