コラム・告知

日経電子版タイアップ広告の今がわかる!TREND WATCH

デジタル
日経電子版タイアップ広告の今がわかる!TREND WATCH

自社の製品・サービスについて、日経電子版でタイアップ広告を出したいとお考えのご担当者さま。中には「どんな企業が出しているのか知りたい」「我が社の事例に適した見本があるか探したい」という方もいらっしゃるでしょう。そんなみなさまに、実際に掲載中の広告特集をまとめたポータルサイト「TREND WATCH」をご紹介します。

TREND WATCHの入り口は日経電子版のトップページ下部、地域ニュースの下に設置しております。サイト内は大きく2つに分かれており、1つは企業間取引(BtoB)の拡大や業務のカイゼンに直結する「Business ~自分を磨く、仕事のヒントを得る~」。事業やサービスの紹介だけでなく、自社のPRや採用拡大への活用も多いです。そして「Life & Luxury ~暮らしを豊かに楽しむ~」では、時計・宝飾品から住宅購入、資産形成まで消費者向け(BtoC)広告を網羅しています。

数多くの広告特集を一覧で調べられるTREND WATCHには、事業の発展につながるヒントが詰まっております。もちろん、1人の読者としても興味をそそられること請け合いです。ぜひ一度、ご覧になってみてください。

シェアする
facebook

最新記事