お知らせ

LIONS Live開催報告

新聞

2020年6月22~26日にかけてオンラインで行われたカンヌライオンズ「LIONS Live」。
おかげさまで全世界から約6万人もの方々にご覧いただきました。
Brand Purposeに重きを置くリーディングカンパニーのCMOがアフターコロナのマーケティング戦略を自ら語るセッションや、10年間のカンヌライオンズでの活躍をたたえるアワードの発表、審査委員長による各部門のブリーフなど、様々なコンテンツが配信されました。
カンヌライオンズのマネージング・ディレクターであるサイモン・クックの言葉を借りると、「クリエイティビティは、ビジネスを前進させる力を持つだけでなく、世界に変化を生み出す力強い役割を果たす」ことが、この5日間で世界に改めて示されました。
LIONS Liveで配信されたコンテンツは、8月末頃まで無料オンデマンド視聴いただけます。
カンヌライオンズ日本事務局のHPにて、LIONS Liveを楽しむサポートとなるコラムや各セッションの日本語でのメモを随時アップしております。

※サイト更新情報は、カンヌライオンズ日本事務局Twitterにて、随時更新しております。

ぜひこちらも併せてご覧ください。

キーワード
シェアする
facebook

このサイトではCookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。
データ収集の設定詳細は「」のリンクからご確認ください。

同意して閉じる